【吉徳 オンラインショップからのお知らせ】
弊社からの「注文確認メール」「振り込み先 案内メール」が届かないお客様へ
現在、吉徳オンラインショップで商品をご購入いただいた際に、弊社からのメールが「正常に受信できない」との お客様がいらっしゃることを確認しております。
(特にGmailをお使いの方)
弊社オンラインショップでご注文いただいた際には、「注文確認メール」をお客様にご入力していただいたメールアドレス宛にお送りしております。
一度、弊社からのメールが 迷惑フォルダなどに割り振られていないかをご確認くださいませ。
また、お客様ご自身がドメイン指定受信を設定されている場合も、メールが届かない場合がございます。以下のドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。
@yoshitoku.co.jp
迷惑フォルダをご確認いただきましても 弊社からの「注文確認メール」が届いていない際には「吉徳 浅草橋本店(03-3863-4419)」までお電話を頂くか、「お問い合わせ」ページより ご購入時のお客様情報をご入力いただき お問い合わせをお願いいたします。
また 銀行振り込みにて弊社商品をご購入いただいた方で「振り込み先 案内メール」が届いていない方がいらっしゃいましたら、再度お振込み先のご案内をさせていただきます。
こちらも「吉徳 浅草橋本店(03-3863-4419)」までお電話頂くか、「お問い合わせ」ページより ご購入時のお客様情報をご入力いただき お問い合わせをお願いいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。