【こちらの商品のお届けは、2027年1月以降を予定しております。】
初節句、ひな祭りのお祝いに雛人形はいかがでしょうか。
雛人形は、女の子の誕生を祝うとともに、その健やかな成長を祈って飾ります。
袖や裾の広がりが美しく優美な雰囲気のお人形。お人形の美しさを引き立たせるため、お道具なしのシンプルな一揃えにした清水久遊作の親王飾りです。
【飾り付けサイズ】幅70×奥行35×高さ36(㎝)
★おすすめポイント★
■凛々しくも優しいお顔の男雛に、美しく凛としたお顔の女雛。
■男雛には上品な色合いで、立涌に桐鳳凰を織り出した正絹衣裳を着せ付け。
■女雛は花唐草模様の正絹衣裳を着せ付けました。
■衝立屏風はLEDライト付(コード式)。
■フラワーアレンジメントの紅白梅をセット。丸窓からの明かりが幻想的に照らします。
■オンラインご購入特典:お名前旗・被布・お手入れセットをプレゼント
清水久遊作の雛人形
素材は厳選された正絹を使用し、本物に限りなく近い仕立て方、着せ方で創られており、たとえ百年たっても形くずれいたしません。
また、袋打ち(生地の裏にパーツごとに裁断した和紙を袋張りにする)には「こうぞ」を使用しています。
こうぞは日本古来から紙すきの原料とされてきた樹皮の繊維で和紙の中でもとても丈夫で耐久性があります。
細やかなこだわりがひいなの華麗さ、耐久性をひときわ引き立たせています。
☆併せてこちらもご一緒にいかがでしょうか。☆
別売りのお名前旗や毛せん、つるし飾りをご一緒にお飾りして楽しくひな祭りをお祝いしてはいかがでしょうか。
また、トイ・ワイド【5年間あんしん補償付き(付帯保険)】へのご入会もおすすめしています。
トイ・ワイド友の会とは
会員限定キャンペーンやお役立ち情報の提供などを行っている会員サービスです。ご入会いただくと、対象商品に対する動産総合保険(5年間の補償サービス)が付帯されます。
詳細につきましては、トイ・ワイド友の会HPをご参照ください。(クリックすると外部サイトに移動します)
※ご入会は、当社オンラインショップでひな人形と同時購入(同カート内での購入)が原則となります。
お申し込みはこちら


